<   2015年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

curari クラリ 下赤塚

d0279493_22344477.jpg


下赤塚にできた

イタリアごはんとおやつのお店 curari へ行ってみました〜

More
by foodplace | 2015-10-31 08:10 | ・Tobu Tojo Line
2日目、ざわざわ村から車で5分もしない所にある美瑛選果へ〜

昔来た時とかわらずなたたずまい..

お目当ては..

銀座のセントルで販売されている食パンを..

d0279493_18535398.jpg


その名も美瑛ゆめちから食パン
なにせまったく並ばず!

More
by foodplace | 2015-10-31 08:02 | *HOKKAIDO
d0279493_22264214.jpg


最寄り駅は浅草、蔵前、田原町、、

駅から川を渡って..

ひっそりと..

素敵なお店ができていました..


from afar 倉庫01 HP

珈琲と焼き菓子、ギャラリー、中国茶と台湾茶のお店だそうです..

More
by foodplace | 2015-10-29 12:10 | ・Tokyo East side
d0279493_2252653.jpg


東武動物公園駅から歩いて4、5分。マフィンやさんがオープンしていました〜
確か4月あたりにオープンする予定だったけど、、
ブログを見たら入院されるとのことだったのですっかり忘れていたら
9月にオープンしていた〜

正面から撮りたいとこだけど、、ガラス張りで中にはお客さんがいたので横から..

More
by foodplace | 2015-10-25 08:36 | *SAITAMA
d0279493_16455939.jpg


ニコライバーグマン のカフェが西麻布にできたはずっ!っと行ってみたら
まだだったぁぁ..

ということでまだ本店に行っていなかったので..

Nicolai Bergmann NOMU


More
by foodplace | 2015-10-24 16:56
d0279493_22214640.jpg


ミラコスタのラウンジへお茶しに行ったら
なんと待ち時間1時間..
ということでアンバサダーホテルのラウンジへ〜

More
by foodplace | 2015-10-22 12:10 | *CHIBA
d0279493_21403814.jpg


フレッシュネスバーガーの新業態〜

Crown House が吉祥寺にオープン

場所は井の頭公園近くのフレッシュネスバーガーだったところ..



More
by foodplace | 2015-10-20 12:10 | ・Kichijyoji-Takao
d0279493_2054586.jpg


Fairycake Fair のハロウィンバージョンのケーキ〜
夕方に何度か買いに行こうとしたものの..売り切れていたので
午前中に買いにいってやっとゲット〜

そーいえばお連れさん誕生日だったよねぇ、、っと急遽誕生日ケーキになったのでした〜

d0279493_20573832.jpg


一応Happy Birthdayが付いてます…

d0279493_20572441.jpg




by foodplace | 2015-10-19 12:10 | ・Kichijyoji-Takao
d0279493_2255593.jpg




朝起きると..雨の予報だったのに晴れてる..
次の日の朝も晴れてた..こんなことなら1日めにカフェ行けばよかった..

More
by foodplace | 2015-10-17 12:45 | *HOKKAIDO
d0279493_22194658.jpg


ちょろっと北海道へ〜
今回はカフェ目的ではなく宿が目的なのでカフェは
以前行ってとてもよかった、shimba cafeさえ行ければいいや〜
と思っていたら、、なんと行ける日が臨時休業とはーーー!泣けてくる...

ならば着いた日に!と思ったら北海道滞在晴れの日は1日目のみ..
晴れの日の宿が撮りたかったのでcafeは諦め..宿へ直行〜



More
by foodplace | 2015-10-17 08:42 | *HOKKAIDO