<   2016年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

三一Bloom 台湾

d0279493_20311694.jpg


夜ごはんを食べた後に夜のおやつへ..
ちょうどホテルへの帰り道にあった

三一Bloom FB

古い日本の家屋を利用した古民家カフェ〜


More
by foodplace | 2016-06-30 21:08 | ★ TAIWAN
d0279493_2045138.jpg


パリのヴィエノワズリー専門店

RITUEL par Christophe Vasseur
リチュエル パー クリストフ ヴァスール HP

あおやま店は去年の11月にオープン〜
こちらもベイクルーズが経営...



More
by foodplace | 2016-06-30 12:10 | ・Around omotesando
d0279493_19343838.jpg


5月にオープンしたばかりのKolmさんへ〜
三茶からけっこう歩くからなかなか行けなかったけど
この日はふと思いたって..

とそんな日に限ってお休み...

More
by foodplace | 2016-06-29 19:50 | ・Tokyu Line
d0279493_22275548.jpg


4月にオープンしたばかりのスタバへ!
今回スタバは3軒ほど行ってきました〜

まずは 艋舺門市 という店舗。。 なんて読むかはわからない..


More
by foodplace | 2016-06-27 12:10 | ★ TAIWAN
d0279493_10104254.jpg


横浜ベイスターズ のショップへ〜

以前雑誌で見て野球ショップなのにお洒落〜っと
わざわざ行くことはないけれど横浜へ行ったらと
MARINE&WALKYOKOHAMAへ行った帰りに行ってみた〜

More
by foodplace | 2016-06-26 10:38 | *KANAGAWA
d0279493_15413039.jpg


愛知の旅の続き〜

お次も焼菓子もとめて..
以前はハチカフェだったお店がエイトパークという名に変わって
全席個室の親子カフェになってしまった..
ということで独り身の私はカフェ利用は厳しいのかな〜っと買うだけで..

子供がいたらこんな所でお誕生日会いいな〜っと思うのでした IG




More
by foodplace | 2016-06-25 16:04 | *AICHI
d0279493_8143346.jpg


甲府方面へ行った時にニューマンで朝ごはんを買って電車に乗り込む〜


More
by foodplace | 2016-06-25 09:48 | ・Shinjuku
d0279493_23361881.jpg




ゲストハウスのT&Gが来年神宮前にホテルを開業〜
さぞかしゴージャスな感じになるのだろうなと思いきや。。
完成図のイラストはあらっ、いい感じ〜

その開業準備室が表参道にオープン。
無料開放のコワーキングスペースとして 使えるようです..
ブックスタンド、コーヒースタンド、ジェネラルストアなどが併設されていました。
写真は全然OKでした〜






More
by foodplace | 2016-06-24 08:02 | ・Around omotesando
d0279493_2136461.jpg


河口湖でもう1軒カフェへ〜

河口湖駅からだとバスで”河口湖ミューズ館”で降りればすぐにあるので
バス待ちしていたらなんとこの日はバスは通らないということで。。

タクシーで〜(レンタサイクルも考えたけど、、雨が降りそうなので断念..)





More
by foodplace | 2016-06-23 22:01 | *YAMANASHI
d0279493_205669.jpg

続いて向かったのはスタバ富士吉田店
後ろに富士山のはずがぁぁ..雲が多くて..

More
by foodplace | 2016-06-22 21:10 | *YAMANASHI