<   2016年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

d0279493_20404935.jpg


駒込にできたuzna omomへ〜

建物細っ!



More
by foodplace | 2016-07-27 12:10 | ・Around Kasuga
d0279493_025107.jpg


六本木ヒルズにもオープン〜

Mr.FARMER



More
by foodplace | 2016-07-26 12:10 | ・Around Roppongi
d0279493_0583119.jpg


お出かけ帰りに無性にコーヒーのかき氷が食べたくなり..

クルミドコーヒーの珈琲のかき氷を思い出したけれど

今から行っても並ぶだろうな〜っと

珈琲ショップでどこかやってないか検索して、、
ちょうど帰り道にあったこちらへ..

COBI COFFEE





More
by foodplace | 2016-07-25 12:10
by foodplace | 2016-07-24 23:05 | *NAGANO

d0279493_15191834.jpg


軽井沢へ行こう!と決めたのはここへくる為だった〜

sawamura 旧軽井沢店


ニューマンにできた時にsawamuraのHPを見て
軽井沢のお店ってこんなだったけな?っと検索したら去年リニューアルしたらしく
緑いっぱいの1軒屋店舗がとても魅力的で..

More
by foodplace | 2016-07-24 23:04 | *NAGANO
d0279493_0593698.jpg


品川へ行ったついでにどこか寄り道でもと..

なかなか行けなかったお店へ〜

PERCH COFFEE

cafe 634の姉妹店〜

More
by foodplace | 2016-07-24 12:03 | ・Around Shinagawa
d0279493_0105014.jpg




シナガワグースにSHINAGAWA DINING TERRACEという

異なるお店が1フロアに集まったフードマーケットがオープン〜

その中にあるコーヒーとパンのお店へ〜

September roast coffee

More
by foodplace | 2016-07-24 11:26 | ・Around Shinagawa

家と庭  表参道


d0279493_205253.jpg

ミナ ペルホネンのお店”call”がスパイラルにオープン

櫻井焙茶研究所 へ行った日、
お隣もチラ見していたらカフェがあったので入ってみたけれど..

なんだかすごい賑わいにただ者ではないな..

と検索したらミナ ペルホネンでしたか〜
名前は聞いていたものの。。雰囲気くらいしかわからなくて..




More
by foodplace | 2016-07-23 11:08
d0279493_1385048.jpg


”パンとエスプレッソと”
が原宿にハンバーガーショップをオープン〜

Sun&Witch

店舗は”パンとエスプレッソと”とはまっく違い..
原宿にはぴったりな感じでした..

d0279493_1405212.jpg


外観はとっても派手で..お店前に人がいたので撮ってませんが..

d0279493_14136100.jpg

メニューはこんな感じ〜

d0279493_1415949.jpg

クラッシックバーガーにポテトとドリンクのセット
食べきれないと思ってお持ち帰り用にしてもらいました〜
バンズがふかふか
半分はお持ち帰りとなったので家でトーストしたらパリパリふかふかになりました〜
あんまり見えてないけど肉が厚い!

by foodplace | 2016-07-23 08:11
d0279493_22293248.jpg


目黒にオープン予定と書いてあったのでてっきり目黒駅かと思ったら..
学芸大学だった〜

DEAN & DELUCA HOME KITCHEN & BAKERY

どうやら三宿のHOME KITCHENが移転してこちらに..
三宿のお店はかなり昔、1回しか行ったことなかったから
今はどうなってるのかだけど..
こちらでも普通の店舗より安く買えるのかな〜?
今回は商品があまり置いてなかったので確認できなかった..

開発 店舗ということで新メニューをいち早く購入することができるそうです。



More
by foodplace | 2016-07-21 12:10 | ・Tokyu Line

..


by foodplace