<   2017年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0279493_22031484.jpg


たまにはお連れさんの希望するところへ..

aqua×ignis 

温泉と食の総合リゾートだそうで

片岡温泉へ〜

パティシエ辻口さんのお店コンフィチュールアッシュ、石釜で焼く
マリアージュ ドゥ ファリーヌ
賛否両論の笠原さん監修のお店、笠庵などがあります。

素敵そうな宿もあるのだけれど、、
いつ見ても予約いっぱいで泊まれる気がしない...



駐車場は県外からの車でいっぱい〜
不便なところにあるかと思いきや
”湯の山温泉”という駅から歩いて10分くらいなのはいいかも..














More
by foodplace | 2017-01-31 22:15 | *MIE
d0279493_14083047.jpg

朝ごはんを食べて向かうはToby's




More
by foodplace | 2017-01-28 14:58 | *Thai
d0279493_11483703.jpg

STARBUCKS CENTRAL EMBASSY


イータイへ行った帰りにプラプラお店を覗いていたら

行く予定にはなかったスタバを発見〜

写真で見ていたものの行くほどでもないかな、、と思っていたけど





More
by foodplace | 2017-01-28 11:57 | *Thai
d0279493_10011051.jpg


まだまだ終わらないタイ記事
けして忘れていたわけでなく...

Thai cafe Hopping
の思いは募るばかり〜



もう何日目の夜だったか忘れてしまった..

CENTRAL EMBASSY というお洒落な商業施設に入ってる
フードコートEathai イータイ



More
by foodplace | 2017-01-28 11:10 | *Thai
d0279493_22555336.jpg


浅草にあるお店へと行ったものの..イベント参加でお休みだったぁぁ..

せっかくなのでどこかでお茶でもと..

Dandelion Chocolate

三重のお店もよさそ〜




More
by foodplace | 2017-01-23 23:03 | ・Tokyo East side

nest 三重

次の日向かうは念願の三重〜

が、激しく行きたかったお店3店舗がやってないと知ったのが前日…

計画変更する時間もないしで、、

行けたら行こうと思っていたお店へ〜


More
by foodplace | 2017-01-18 21:42 | *MIE
d0279493_21121091.jpg




夜ごはんを食べに..

Laugh &   HP

ランチがよさそうだったけど行ける時がなくて..

More
by foodplace | 2017-01-17 21:44 | *AICHI
d0279493_21533847.jpg


浜松で日帰り予定のはずが、、どーせなら愛知までと..
せっかくなので三重までと..
随分予定変更となってしまった..

ということでお次は東岡崎まで〜


豊橋でトイレ休憩したら電車に乗り遅れ..

東岡崎に着いて乗る予定のバスに乗れず..
次はどのバスに乗っていいかわからずで行きはタクシーでお店へ向かう〜
でも歩ける距離だった..

More
by foodplace | 2017-01-14 23:30 | *AICHI

from afar 倉庫01   浅草

d0279493_230549.jpg


昨年に…


夜にお客さんが少なく静かに過ごせそうなお店を求めて..


from afar 倉庫01 へ…


予想通りの静けさに先客はお1人。。

d0279493_2315749.jpg



d0279493_2321597.jpg


店内は最初来た時とテーブルの配置やらランプやら変わっていて

何よりも興奮したのが売られているお花の置き方が素敵なこと〜!

これは昼間きたい!と思っていたら結構お早めに年末休みにはいられて..

今度はいつ行けるかな〜

d0279493_2374422.jpg


ほうじ茶のパンナコッタが珍しい!
by foodplace | 2017-01-13 23:10 | ・Tokyo East side

cafe soco 静岡・浜松



d0279493_23627.jpg



浜松にあるhiroさんプロデュースのお店 

cafe soco  HP


hiro 2nd showroomでもあります..

9月にオープンしたものの..
12月の関西の旅までがまん!と途中で寄るのを楽しみにしていたのに
関西の旅が中止になったのでここだけでも行ってみた〜




More
by foodplace | 2017-01-12 21:46 | *SHIZUOKA

..


by foodplace