<   2017年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0279493_08363884.jpg


LATTE GRAPHIC
が自由が丘にもオープン。けっこう好みのお店だけど
町田や海老名はちょっと遠かったので楽しみにしてました〜
駅からすぐ近く、(それは嬉しいことだけどその分混みそうだな..)
お店は2階に..





More
by foodplace | 2017-03-27 12:10 | ・Tokyu Line
d0279493_14392114.jpg


一旦ホテルに戻って、、お連れさんと一緒に向かったのは

SORA CAFE PLUS+05

sora cafeの5号店めがいつのまにか出来てた!?
そーいえばここの店舗デザインもエイトデザインだったな..


More
by foodplace | 2017-03-25 15:08 | *AICHI

d0279493_12104470.jpg


名古屋、最終日。豊田方面に行くか迷って
結局名古屋周辺に..

一人朝一で向かうは植田駅にある

UED.

なんの略?と思ったけど植田だから?かな..
店舗デザインはエイトデザインが手がけてるということで楽しみに♪

駅から歩いて18分くらい。。

途中にあったカフェも素敵そうだったな〜
帰りに見たら満席だった。。









More
by foodplace | 2017-03-25 12:37 | *AICHI
d0279493_15332437.jpg

Mr.FARMERが駒沢公園にオープン。

公園にということで楽しみにしておりました〜

結果ここの店舗が一番好きかもー。



More
by foodplace | 2017-03-25 09:49 | ・Tokyu Line
d0279493_22382438.jpg


ここは絶対行きたい〜っと思っていたら
泊まったホテルの下にちょうどあった〜

ラップドガレット&クレープのお店

LA BOBINE Galette Cafe 

トランジットがプロデュースなので期待大〜







More
by foodplace | 2017-03-20 20:33 | *AICHI
d0279493_21340005.jpg


愛知の旅の続き…

ほんとは岡崎店に行きたかったのだけど
都合がつかなくて名古屋店へ〜


ZARAME NAGOYA





More
by foodplace | 2017-03-20 17:00 | *AICHI
d0279493_15555464.jpg

関西カフェ巡りの旅〜
満喫したけどまだまだ満足いかないうえに渋谷にあった
ME ME MEさん、、いつのまにやら京都移転準備中になっていて
BROWNというお店の一角で営業していたなんてー!!
けっこう近くを通ったのにーと悔やむ..

ということで今年はもう1度行ってしまいそ〜
その頃にはお店できてるといいなー。






More
by foodplace | 2017-03-19 16:54 | *KYOTO
d0279493_01535235.jpg

nico and TOKYOの2階でコッペパンを
期間限定で販売〜(5月中旬くらいだそう)


More
by foodplace | 2017-03-19 08:47 | ・Around omotesando
by foodplace | 2017-03-18 17:44 | *Vietnam
d0279493_16244195.jpg


こちらのホテルの内装がさほど好みではなかったのだけれど、、
今回はお連れさん希望で..(実際行ったらよかったけど..)
でもここは行ってみたい♪と..

朝食会場でもあるレストランでもあるシトロン

まずはお茶しに〜



More
by foodplace | 2017-03-18 17:16 | *Vietnam

..


by foodplace
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31