<   2017年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0279493_17533289.jpg

お次は堺市にある

ゼルコバ食堂 へ〜

こちらも12月に行こうとした時にちょうどオープンしたので
人気が出る前に行けるぞ!っと思っていたのに…






More
by foodplace | 2017-04-23 20:13 | *OSAKA

d0279493_15574208.jpg

電車に乗り遅れて。。
お次は河原町にあるweekenders さんへ
寄る予定が時間がなさそうなので
次の目的地、またまた大阪へ..

前の日にいっぱいで入れなかった

moto coffee へ〜

初めて大阪カフェ巡りをした時、、こちらのお店の外観がとても素敵で
いつかは行きたいな〜っと思いつつ、、つい新しいお店へと行きがちで
なかなか行けなかった〜

未だに人気とはそれだけいいカフェなんだな〜










More
by foodplace | 2017-04-23 17:02 | *OSAKA
d0279493_10144314.jpg

クランプコーヒーさんの後に向かうのは

元田中にあるコーヒーのお店

珈琲焙煎所 旅の音  

住宅街の中を歩いていくとあったー




More
by foodplace | 2017-04-23 10:56 | *KYOTO
d0279493_19330212.jpg

最近アウトレットは木更津ばかりだったので
久々の佐野アウトレット〜
佐野だと行きたいカフェが2軒ほどあったのでやっと行けるー!
と思ったら、、1軒目は行く前に知った臨時休業で、、
もう1軒は行ったら臨時休業だった..

ということでちょと足をのばして太田まで..





More
by foodplace | 2017-04-22 21:35 | *GUNMA

d0279493_22450815.jpg



PLUM KITCHEN&CAFE



栃木へいった続き..
パーラー栃木さんから歩いて30分くらいか..

お店の前は湯楽の里という温泉があるのでそこ行きのバスに乗ればいいのだけど

ちょうどいい時間がなかったので歩くことに..

ほんとは2月に行こうとしたのだけれど

いちごパフェで予約がうまっているということで、、

パフェがなくなってから



More
by foodplace | 2017-04-22 09:16 | *TOCHIGI


d0279493_21121732.jpg



ピーナッツカフェへ〜

と行っても今回はドリンクをお持ち帰りで..





More
by foodplace | 2017-04-21 21:26 | ・Nakameguro Ebisu
d0279493_10262676.jpg

パドラーズさんでお花見でもと思った日は雨でお流れ..
今思えば店内から見る桜でもよかったじゃないか!!っと思ったり〜

まだ咲いてるかな〜っと行ってみた..









More
by foodplace | 2017-04-21 12:10 | ・Keio Line
d0279493_23111185.jpg

春になるとAfterhoursさんのショートケーキを思い出し..

お花見で食べよう♪と思ったのに雨だなんて..

でも食べたくて後日..






More
by foodplace | 2017-04-18 12:10 | ・Around Yoyogi-koen


d0279493_17543213.jpg





次の日。
朝一向かったのは



CLAMP COFFEE SARASA

朝食が人気すぎて朝からオープンは辞めてしまったと知り
それなら混んでないかな〜っと思ったら
また朝からオープンしてると知って、、

混んでませんように〜っと願いながら..






More
by foodplace | 2017-04-16 18:40 | *KYOTO
d0279493_10123399.jpg


泊まったホテルは
去年の8月にできたばかりの

ダイワロイネット京都駅前

ダイワロイネット、ビジネスホテルの中でも綺麗
だから好きなのだけど、こちらは京都っぽさもありで
泊まるのが楽しみだった〜





More
by foodplace | 2017-04-16 11:28 | *KYOTO

..


by foodplace