<   2017年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

d0279493_16302841.jpg



縷縷bois


この日、午前中の用が済んで平日しか行けないカフェに行きたい!っと
真っ先にに浮かんだのがひだまり商店さん!が喫茶はやってない..
で、思い出したのが深谷にあるYATSUDOKIYAさん..
深谷まで行ったらお久しぶりにルルボアさんへもということで...





More
by foodplace | 2017-08-31 12:10 | *SAITAMA
d0279493_16232833.jpg

夏休みは再びのタイ〜まずは空港から..


DEAN & DELUCA

バンコク内店舗が続々増えてるな〜っと思ったら。。

タイの企業が買収していたとは!

2014年の記事によると2年以内に数百店舗に拡大予定と書かれていたので
どんどん増えていくのかな〜

そーいえば日本も増えつつあるような..




More
by foodplace | 2017-08-30 12:10 | ★ Thai
d0279493_18144668.jpg

サムイからバンコクへ戻って1泊。
朝早い出発なので空港近くのホテルへ

Novotel Bangkok Suvarnabhumi Airport hotel


More
by foodplace | 2017-08-29 12:10 | ★ Thai


d0279493_10200011.jpg

正午くらいからマジックキングダムへ〜

といっても乗り物目的ではなくスタバ目的!





More
by foodplace | 2017-08-26 08:35 | ☆ Disney Cruise 2015
d0279493_13355323.jpg


次の日はほぼ夜中に出発するので空港ホテルが一番いいのだけど、、

まだ夢が終わって欲しくない!!

ということでディズニーワールドへ

滞在時間短いので一番ランクの低いところでいいかと..

その中で一番新しい

Disney's Art of Animation Resort

カーズ、ニモ、ライオンキング、リトルマーメイドをテーマにしたホテルです。





More
by foodplace | 2017-08-26 08:00 | ☆ Disney Cruise 2015
d0279493_15385432.jpg


まだ続いてた2015年のDisney Cruise。

未だDisney Cruiseで検索されて見て頂いているようなので
いい加減終わらせたく一気にアップ〜








More
by foodplace | 2017-08-26 07:33 | ☆ Disney Cruise 2015
d0279493_00303519.jpg


まだまだランチ時間、、どこも混んでるしどこで食べようか悩んだ時に。。

そーいえばサラダやさん出来てたよな〜っと

場所的に穴場なんじゃないかと行ってみた〜


EVERYTHING SALAD

キューピーの子会社が経営..


More
by foodplace | 2017-08-25 12:10 | ・Around omotesando
d0279493_23384505.jpg

ピザが食べたい!と
思い立ってiijima coffeeさんまで〜





More
by foodplace | 2017-08-24 12:10 | *CHIBA

CHOP Coffee    表参道



d0279493_16033795.jpg


rizzi b のお店から歩いて3分くらいにある

6月にオープンしたCHOP Coffee へ〜





More
by foodplace | 2017-08-23 12:10 | ・Around omotesando
d0279493_22120369.jpg

予定にはなかったけど。。行って美味しかったとこ〜

hapje

大阪から名古屋へ行くぞー!っと急いでいたところ。。

ワッフルの看板が目にはいり。。それだけなら素通りするところ..

中を見ると本場の人っぽい店員さん〜

早速調べたらベルギーの方がやられてるということで

早めの新幹線に乗りたかったのだけど寄らずにはいられない〜



More
by foodplace | 2017-08-19 07:09 | *OSAKA