d0279493_2241511.jpg


茨城からの帰り道...

今日はこれでおしまい〜っと赤羽で乗り換えた時に目に入ったお蕎麦やさんそばいち

よくある駅ナカの立ち食い蕎麦やとはえらく違う....


More
# by foodplace | 2013-08-17 10:58 | ・Around ikebukuro
d0279493_23593583.jpg


ロビネのお店の方にファミーユへも行くんですか?と聞かれて、、

行きたいものの。。携帯の充電がわずかでたどり着けるか...というとわざわざ説明して頂き、、

なんとなく行けるかも!っと行ってみた〜













More
# by foodplace | 2013-08-15 23:09 | *IBARAKI
d0279493_21282326.jpg


もっと宇都宮で行きたいお店があったけど、、茨城にどうしても行きたいカフェがあったので

早々に退散。結城へ〜結城のカフェといえば有名な

cafe la familleがあるけれど

こちらのお店も負けずに素敵だったrobinet ロビネさんへ〜

あぁぁ、、こんな素敵なカフェが結城には2軒もあるなんてご近所さんが羨ましい〜




More
# by foodplace | 2013-08-13 08:20 | *IBARAKI
d0279493_20402415.jpg


MOTHERS系のお店が9日に吉祥寺にオープンしたということでMOTHERS系、けっこう内装が好きなので早速〜

パンとフレンチのお店
Boulangerie Bistro EPEE


こちらが入り口かと思ったら違った〜






More
# by foodplace | 2013-08-12 11:31 | ・Kichijyoji-Takao
d0279493_2272816.jpg


ランチはここに絶対行きたい!と思っていた

ATELIER n°18 TRAVAILさんの敷地内でやっているカフェ”Le Polailler”さん...

なんとシェフの方が夏休みで1ヶ月近くフランスへお帰りだとか〜
(こちらも9月リオープンらしい〜)

でも、、ここはずっと行きたいと思っていた雑貨屋さんなので行ってみることに〜

More
# by foodplace | 2013-08-09 08:24 | *TOCHIGI

cafe focori 栃木・宇都宮

d0279493_2150493.jpg


今回は、茨城にも寄るので宇都宮滞在は1時半まで~
keicaさんの近くに行きたいお店があったのでランチ
は近場で、、cafe focori

クウチャリズモのお近くにありました〜

遠くから見る分にはわからなかったけどドアの高さが低い〜



More
# by foodplace | 2013-08-08 10:46 | *TOCHIGI