d0279493_10315814.jpg


今年もチョークボーイ×オニバスコーヒーのチョコ目当てに高島屋へ〜

その中で”BALYET TOFFEE COFFEE ”の文字を発見!

もしや今度大阪へ行った時に行こうと思っていたトフィーとコーヒーのお店では!?っと

聞いてみたところそうだったので思わず購入〜 

↓HPが素敵!





d0279493_10320220.jpg


d0279493_10321021.jpg


ここのパッケージがかわいいな〜っと思っていたのだけど
最近変わってしまったのか..物によって違うのか…





d0279493_10321509.jpg


まっ、これはこれで素敵!

袋の留め金が付いてるのもいい〜



バラで買えたので3枚ほど..

d0279493_10415732.jpg


ミルクチョコレートとクルミ


d0279493_10413150.jpg


ピスタチオ

d0279493_10412891.jpg


苺とラズベリー


キャラメルとチョコレートなので甘いけど美味しい〜

お手軽に味わえるコーヒーのドリップパックなどもあって

豆は関西の有名どころのコーヒーが使われていました〜


そしてお目当てのオニバスコーヒー×チョークボーイ

のモロゾフのコラボ商品〜

d0279493_11032227.jpg

専用紙バックもあり〜

d0279493_11032622.jpg

d0279493_11033129.jpg


d0279493_11042343.jpg

すべてにイラスト入り♪

なので裏側にしょうがないのだけど商品説明のシールが貼って

あってイラストが隠れてしまっているのが残念..

d0279493_11042582.jpg


中にコーヒー豆のクランチ入り
ちょっとカリッとの食感が美味しい〜


d0279493_11054697.jpg

やっぱりコーヒー豆のチョコが好き!


バレンタインまだだけど…

美味しく頂きました〜




行ったのはバレンタインのイベント初日!
混んでるかと思ったけどさほどで見てると声かけられてしまうので
ちょっと見づらいけど並ばず買えるのはやっぱりいい〜



















# by foodplace | 2017-02-12 11:19 | + Food

Joco latte 台湾




d0279493_20594782.jpg





インテリアがかっこいいお店

Joco latte








More
# by foodplace | 2017-02-11 21:33 | *TAIWAN

眼鏡珈琲  台湾

d0279493_22440353.jpg


11 月に行った台湾..
すでに忘れそう..

ホテルから歩いて行ける距離にあった

眼鏡珈琲

ずっとチェックしていたもののなかなか行けなくて…

今回はホテルの近くということもあり毎日のようにこのお店の前を通ったな〜




More
# by foodplace | 2017-02-10 23:18 | *TAIWAN
d0279493_18222419.jpg


会社の方がダナン&ホイアンへ行かれて..

なんでそんな所へ?と思っていたら、、

たまたま本屋さんで目にしたダナン&ホイアンの本に心奪われ...

一気に気持ちはベトナムへ〜

が、その頃ちょうどテレビでダナンの特集をやっていて
やっぱりちょっと無理かも..

なんて思ったいたらリンクを貼らさせていただいているブロガーさん
がちょうど行かれていてその素敵な写真にダナン行き決定!となったのでした〜




More
# by foodplace | 2017-02-08 20:30 | *Vietnam
d0279493_20280031.jpg


cheer浅草の2階でたまに開くguchi cafe

札幌本店の元カフェスタッフの方がやられているそうです..





More
# by foodplace | 2017-02-07 21:09 | ・Tokyo East side
d0279493_07471973.jpg


国立にあるBORTON さんへ..






More
# by foodplace | 2017-02-06 21:40 | ・Kichijyoji-Takao

..


by foodplace