タグ:スイーツ ( 5 ) タグの人気記事

d0279493_11334366.jpg

確か11日に表参道にオープンだったよな〜っと行ってみる。。


PARLA LABO


今度は食べれるところがあるんだ!っと思っていたけど

どうやらパーラがプロデュースするシェイク&チッップの専門店だったようで

こちらで座ってクレープ食べれますよ〜とのこと。。

d0279493_11334728.jpg


アルコール入りのドリンクのようですが
入れなくても出来るようです..

シェイクも美味しそー!

d0279493_11334711.jpg

”焼き栗”という文字が目に入って、、焼き栗が目当てだったけど..
写真みるといちじくがメイン?だったかな。。


d0279493_11430691.jpg


d0279493_11484150.jpg
続々オープンしてる台湾のティースタンド

THE ALLEY LUJIAOXIANG

多分、名前覚えられない気がする…


表参道にもできた〜
こちらは座るところがあってよかった。。

d0279493_11484034.jpg


鉄観音タピオカミルクティー


オーダーしてから1杯ずつ作るのでちょっと時間がかかります..


d0279493_11484119.jpg

違う日に..すっかり喉が渇くとこちらへ行くようになってしまった..



小山緑茶タピオカミルクティー

舌音痴な私には鉄観音との違いがわからなかった

でももちもちのタピオカが美味しい〜














by foodplace | 2017-09-19 12:10 | ・Around omotesando
d0279493_09470337.jpg


トラベラーズが東京駅にもできた〜
一番利用する羽田空港にも作ってもらいたい..





More
by foodplace | 2017-05-18 12:10 | ・Around Tokyo
d0279493_20113937.jpg

GOURMET SHOP
by MANDARIN ORIENTAL TOKYO

実家へ行く時にケーキでも..と
百貨店で買うと約束の時間に間に合わないので
営業時間が9:00からと早いマンダリンホテルにあるケーキショップへ..





More
by foodplace | 2017-04-01 20:28 | ・Around Tokyo
d0279493_121412.jpg



BRETONNE HP

ステキなパッケージに惹かれて..
お店もかわいい!
大阪にしか店舗がなかったので出来て嬉しい〜

とは言っても経営元はアンテノールやヴィタメールなどのお店。
一番近い感じでノワ・ドゥ・ブールかな..
なので味はなんとなく想像つくような..





More
by foodplace | 2016-11-27 13:14 | ・Shinjuku
d0279493_22141573.jpg



とっても素敵だったお店、LIKE LIKE KITCHENの小堀さんの料理教室、、

いつかは行ってみたいな〜とか、イベントで1日カフェでもやらないかな〜とか

たま〜にブログ&インスタでチェックしていたら、、

小堀さんのご実家、コボリ洋菓子店にカフェが10月に出来たということで..

LIKE LIKE KITCHENで使用していた物も使っているそう〜

なかなか行く日がなくてやっと〜



More
by foodplace | 2015-11-30 12:10 | *TOCHIGI