タグ:ダナン ( 7 ) タグの人気記事

d0279493_13404681.jpg

こちらのホテルの難点は山の中にあるので町へ行くのが遠いいこと〜
ホイアンまで1時間!ダナン市内まで30分くらいだったか..
なのでこういうホテルはおこもりが一番なのね、、と

元々はホイアンの夜のランタンとカフェへ行くのが目的だったはずが、、
ホテルからの送迎は18:00が最終で夜のホイアンが楽しめず..
タクシーで帰ればと思ったけれど、、山道なので夜はなんか怖いかもと
びびってダナン市内でがまん..
ここまできてホイアン行かない人っているのか...




More
by foodplace | 2017-04-30 16:52 | ★ Vietnam
by foodplace | 2017-04-30 14:13 | ★ Vietnam
by foodplace | 2017-04-30 14:11 | ★ Vietnam
by foodplace | 2017-03-18 17:44 | ★ Vietnam
d0279493_16244195.jpg


こちらのホテルの内装がさほど好みではなかったのだけれど、、
今回はお連れさん希望で..(実際行ったらよかったけど..)
でもここは行ってみたい♪と..

朝食会場でもあるレストランでもあるシトロン

まずはお茶しに〜



More
by foodplace | 2017-03-18 17:16 | ★ Vietnam
by foodplace | 2017-03-12 18:17 | ★ Vietnam
d0279493_18222419.jpg


会社の方がダナン&ホイアンへ行かれて..

なんでそんな所へ?と思っていたら、、

たまたま本屋さんで目にしたダナン&ホイアンの本に心奪われ...

一気に気持ちはベトナムへ〜

が、その頃ちょうどテレビでダナンの特集をやっていて
やっぱりちょっと無理かも..

なんて思ったいたらリンクを貼らさせていただいているブロガーさん
がちょうど行かれていてその素敵な写真にダナン行き決定!となったのでした〜




More
by foodplace | 2017-02-08 20:30 | ★ Vietnam