d0279493_10144314.jpg

クランプコーヒーさんの後に向かうのは

元田中にあるコーヒーのお店

珈琲焙煎所 旅の音  

住宅街の中を歩いていくとあったー




More
by foodplace | 2017-04-23 10:56 | *KYOTO


d0279493_17543213.jpg





次の日。
朝一向かったのは



CLAMP COFFEE SARASA

朝食が人気すぎて朝からオープンは辞めてしまったと知り
それなら混んでないかな〜っと思ったら
また朝からオープンしてると知って、、

混んでませんように〜っと願いながら..






More
by foodplace | 2017-04-16 18:40 | *KYOTO
d0279493_10123399.jpg


泊まったホテルは
去年の8月にできたばかりの

ダイワロイネット京都駅前

ダイワロイネット、ビジネスホテルの中でも綺麗
だから好きなのだけど、こちらは京都っぽさもありで
泊まるのが楽しみだった〜





More
by foodplace | 2017-04-16 11:28 | *KYOTO
d0279493_18380224.jpg

お次は京都へ戻ってきて
ほんとはオープン時間に行く予定だった

1er ETAGE

ドライフラワーと少しの喫茶スペースがあるお店です。





More
by foodplace | 2017-04-15 19:08 | *KYOTO

d0279493_18131267.jpg


hibi coffeeからすぐのお店へ..

Kaikado Cafe

手作り茶筒の老舗、開化堂のカフェだそうな〜




More
by foodplace | 2017-04-09 18:38 | *KYOTO

d0279493_16033390.jpg

関西の旅続き..

お次はカレーやさんとコラボしたcoffee shop

HIBI COFFEE

murmur coffee から歩いて4,5分。

近すぎてそんなに飲めるのか心配になる距離…




More
by foodplace | 2017-04-09 16:45 | *KYOTO
d0279493_15555464.jpg

関西カフェ巡りの旅〜
満喫したけどまだまだ満足いかないうえに渋谷にあった
ME ME MEさん、、いつのまにやら京都移転準備中になっていて
BROWNというお店の一角で営業していたなんてー!!
けっこう近くを通ったのにーと悔やむ..

ということで今年はもう1度行ってしまいそ〜
その頃にはお店できてるといいなー。






More
by foodplace | 2017-03-19 16:54 | *KYOTO
d0279493_21302753.jpg



夜ごはんは疲れて出かける気もなくなりホテルのレストランへ〜
ホテルに泊まらなくても利用できるようです..

More
by foodplace | 2015-12-06 10:15 | *KYOTO
d0279493_2131357.jpg


泊まったホテルは京都駅から南口に出て歩いて3、4分の所にある

3月にオープンした

sakuraterrace the gallery  HP



1ヶ月前だったので京都のホテルは諦めていたけrど
残り2部屋あった〜



More
by foodplace | 2015-12-06 09:35 | *KYOTO
d0279493_20394148.jpg



ランチに向かったのは京都駅から一駅隣

Hygge  



More
by foodplace | 2015-12-05 21:24 | *KYOTO

..


by foodplace