タグ:代々木八幡 ( 9 ) タグの人気記事

d0279493_23111185.jpg

春になるとAfterhoursさんのショートケーキを思い出し..

お花見で食べよう♪と思ったのに雨だなんて..

でも食べたくて後日..






More
by foodplace | 2017-04-18 12:10 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_20462238.jpg

Little Napのお店が富ヶ谷にもオープン。

マフィンやサンドなんかもあり〜
ホットドッグが美味しそうだった!


こじんまりではあるけれど
1号店のお店より座るところがある〜

けど今回はお持ち帰りで..

d0279493_20462462.jpg



by foodplace | 2017-03-13 20:59 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_21304457.jpg


365日の姉妹店となるカフェ15℃がやっとオープン〜

場所は365日のすぐ近く..

食べる気満々で行ったけど、クッキーやケーキなんかも充実していたので
思わずお持ち帰りで..

3角のパッケージにくいついて..グラノーラ〜

More
by foodplace | 2016-03-11 12:10 | ・Around Yoyogi-koen

公園で365日 代々木八幡


d0279493_22411345.jpg

天気がとてもよかった日曜日..

苺の季節になるとAfterhoursさんのショートケーキを思いだし
こんな日は公園で食べよう♪

なんて思って行ったら..
そういえば日曜日は休みだったーーー。

ということでお近くの365日さんへ..
でも甘い系はそんなになかったので私はチーズのパン..

d0279493_2242038.jpg


お連れさんはバナナマフィンとあんぱん〜

でもやっぱり外でショートケーキ食べたかったなぁぁ..


d0279493_1046142.jpg


公園には春のお花が..

d0279493_858313.jpg



by foodplace | 2015-03-27 12:10 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_955825.jpg


BONDI COFFEE SANDWICHESの後に歩いて...

代々木八幡にオープンしたNINE STORIESへ〜




More
by foodplace | 2014-06-28 09:28 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_21441544.jpg



お花見〜だけど桜は散り始め....


ほんとは先週お花見予定で色々用意したのに中止になって一気にテンション下がり...

遅めにいったら桜があるとこは人でいっぱい〜

More
by foodplace | 2014-04-10 12:55 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_21354114.jpg





苺の季節になるとAfterhoursさんのショートケーキを思いだし〜

HPみたら美味しそうな苺のシュークリームもっ!ということで買いに行ってみた〜






More
by foodplace | 2014-04-01 12:16 | ・Around Yoyogi-koen

365日 代々木八幡

d0279493_11341285.jpg


元”デュヌラルテ”シェフの方がオーナーシェフを務める

パン屋さんが代々木八幡にオープン〜

365日HP

愛知、福岡に続いて向ヶ丘遊園にもオープンすると聞いてすっごいな〜と思ったら、、

こちらはプロデュースなんですね、、(向ケ丘遊園は1日前にオープンしていたとは〜)





More
by foodplace | 2013-12-14 11:36 | ・Around Yoyogi-koen
pivoine
A flower and miscellaneous goods and the shop of the cafe opened in Tomigaya.
It is a small shop but it was so cute.Menu of the cafe is only desserts and drinks.


d0279493_17435091.jpg


行きたいな〜と思っていたビストロのお店が

”雑貨と花のお店におまけでカフェが付く”

というお店を開くと聞いて、、


More
by foodplace | 2013-06-14 18:59 | ・Around Yoyogi-koen