タグ:代々木公園 ( 7 ) タグの人気記事

PARKER 代々木公園

d0279493_23290909.jpg

店内の様子はわからなかったけどHPの雰囲気からして
絶対素敵に違いない!と行ってみた〜

PARKER







More
by foodplace | 2017-06-19 12:10 | ・Around Yoyogi-koen


スタジオエムのカタログが届いたので注文しようとHPを覗いたら..

富ヶ谷にお店が出来る!?

しかもカフェも出来る〜!

っとあまりの嬉しさに。。

オープン予定は秋だというのにどこにできるかチラ見せずには

いられず…行ってみた〜

あぁ、、今から待ち遠しぃぃ


場所はFuglen の近くだったのでせっかくなので寄り道。

オープン以来の5年ぶりくらい〜



d0279493_23584692.jpg


ほんと観光地化していた..

朝早くにいったけどすでに人はいるいる..

日本人、私以外にいるのだろうか..と思えるほど。。



d0279493_23593859.jpg

お持ち帰りにして代々木公園で食べよ〜っと思ったけど

カラスが多すぎで恐ろしい…



やっぱりラテがすごく美味しかった!






by foodplace | 2017-02-18 00:19 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_1318626.jpg


ランチに向かった富ヶ谷辺りのお店がやっていなくて
近くでごはんをすませてから..

とっても暖かかったこの日。。

公園でお茶でもと..

サンドイッチを頂きたかったけど
この日は暖かいけどもの凄い風が強くて公園で食べるのは無理だった..



塩キャラメルラテはたっぷり〜美味しい♥

d0279493_13292516.jpg


春はもうすぐかな…


by foodplace | 2016-02-27 13:30 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_20375585.jpg


内装が好みだったので

行きたいな〜っと何年か前に思っていた Bistro Rojiura

名前を忘れてしまって思い出せずにいたら..

パドラーズコーヒーさんのとこで再び知り

そちらへ行く前に新しいお店ができるということで..


PATH

More
by foodplace | 2015-12-16 12:10 | ・Around Yoyogi-koen

mimet ミメ 代々木公園

d0279493_92529.jpg



代々木公園駅近くにオープンしたmimet

富ヶ谷のpivoine系のお店で1軒家ということで楽しみでしょうがなかった〜

2月オープンということでそろろそかな〜っと見に行った時はまだまだだな、、っと

思ったけど”18日からオープンする”っと見て早速!

More
by foodplace | 2015-02-19 12:10 | ・Around Yoyogi-koen

418Kamiyama

d0279493_836217.jpg



greedから帰る途中あまりの寒さに目にとまったcoffeeの看板。

お店を見ると素敵な店内についつい寄り道〜

店名は住所 (神山町4-18 ) のまんまのお名前

418Kamiyama

More
by foodplace | 2014-12-19 12:10 | ・Around Yoyogi-koen

紅葉してきました....

by foodplace | 2013-11-26 21:20 | + Daily