d0279493_19480186.jpg


256nicomへ今度こそ!っと行くと決めた日がまたまた休み。。

でも今回も他に行きたいとこあったので千葉へ〜

海浜幕張に出来た千葉駅にある”豆なかの”の2号店

PIE & COFFEE mamenakano

海浜幕張から歩いて17分くらい。バスもあるようです。。
車で行ったので楽でしたが。。





More
by foodplace | 2017-10-12 12:10 | *CHIBA
d0279493_23384505.jpg

ピザが食べたい!と
思い立ってiijima coffeeさんまで〜





More
by foodplace | 2017-08-24 12:10 | *CHIBA
d0279493_22564649.jpg

ちょっと遠いいな〜っと
思ってなかなか行けなかった千葉にあるお店


blatt

”パンと靴”のお店
お店は大森台という駅から歩いて2、3分
遠いと思っていたけれど東京駅から1時間なんだ、、とそんなに遠くなかった..
帰りはもう1軒寄って蘇我駅から帰ったので40分で東京駅に着いてびっくり!
なんだ全然近いじゃないか〜








More
by foodplace | 2017-05-02 12:10 | *CHIBA
d0279493_18225168.jpg


吉祥寺へ行くとついチラ見してしまう

salon adam et rope

今日はどこのお店の物が置いてあるかな〜っと行ってみると

かわいらしい文字のパンが〜よくよく見たら千葉にあるnayaさんのパンだ!

More
by foodplace | 2015-07-26 20:34 | ・Kichijyoji-Takao
d0279493_16474465.jpg


お墓参りが終わってからお茶くらいならうちの親でも大丈夫だろ〜と

行く途中にあったお店 Cafe Sokeri へ〜

思っていたよりも広い〜

元々はこちらのお店が経営するリサイクルショップで倉庫のようなとこだったとか、、

More
by foodplace | 2013-09-01 08:29 | *CHIBA
d0279493_1629585.jpg


お墓参りへ実家方面へ行った時に。。。

行きたいお店はあるけれど、、なにせカフェなどと行くような親ではないので


和食のお店を探して。。

去年の12月にできたというだけあって新しい〜

More
by foodplace | 2013-09-01 08:28 | *CHIBA