Kiosk 台湾・台北

d0279493_22264846.jpg

台湾最終日は朝の散歩に..
今思えば散歩なんてしてる場合ではなかった..



d0279493_22265176.jpg

カフェ巡り〜最後に2軒ほど!っと

自転車で行くのが行きやすいかとこちらを

借りようとしたら、、なんかエラー発生!

私のカードでどこも使えなくて、、問い合わせするもなかなか

電話つながらず…

使えないのに使ってることになってるのでこのままにするわけにも行かず..

時間はどんどん過ぎて行き..


人気店だからオープン時間に行かなくては!と思っていたのに

オープン時間30分過ぎてから到着..




More
by foodplace | 2017-06-23 23:00 | ★ TAIWAN
d0279493_21335858.jpg

そろそろ台湾に行きたいな〜と思っても
航空券が高くてなかなか行けない〜

と思い出したのが去年の台湾の続き…

お連れさんと別れてステーショナリーのお店へ


TOOLS to LIVEBY


トラベラーズの物も売ってます。。

なんでこの場所?な感じだったけどここだけ大賑わい〜







More
by foodplace | 2017-06-23 22:09 | ★ TAIWAN
d0279493_21324359.jpg

ランチへと向かったのは

Truffles Living

というアンティークな雑貨とカフェのお店



More
by foodplace | 2016-08-16 21:48 | ★ TAIWAN
d0279493_22275548.jpg


4月にオープンしたばかりのスタバへ!
今回スタバは3軒ほど行ってきました〜

まずは 艋舺門市 という店舗。。 なんて読むかはわからない..


More
by foodplace | 2016-06-27 12:10 | ★ TAIWAN
d0279493_217599.jpg


前に行った台湾の続き..2日目まずはお茶しにcoffee shopへ〜


All Day Roasting Company

SunnyHills 微熱山丘の近くにありました〜ここら辺はお洒落なカフェがちらほら〜
行った時もcoffee shopらしきお店ができそうだったな〜

More
by foodplace | 2015-09-22 12:32 | ★ TAIWAN