d0279493_12315800.jpg

中国茶と野菜たっぷりランチ、台湾スイーツを頂けるお店

喜気茶論へ〜

お店は2階、最初お店はどこから入るのだろう?と思ってグルグル..

どうやら1階のレストラン、ミュゼ大阪の中にある階段から2階に行くようでした。











More
by foodplace | 2017-10-15 21:21 | *OSAKA

d0279493_10432858.jpg
ホテルから歩いて行ける距離だったので朝に行こうと思っていたお店

FRENCH BAGUETTE CAFE
経営元はGOOD MORNING CAFEなどを手がける会社。。

しかしいつのまにか営業時間が変わって11:00からになっていたぁぁ。。

ということで夜ごはんに。。








More
by foodplace | 2017-10-15 11:28 | *OSAKA
d0279493_10485426.jpg


プレミアホテルCABINの1階に出来た

パンとエスプレッソと 南森町交差点






More
by foodplace | 2017-09-18 17:46 | *OSAKA
d0279493_10144364.jpg


福島にあるフードスケープの新店舗が7月にオープン。

foodscape! STORE





More
by foodplace | 2017-09-18 10:44 | *OSAKA
d0279493_21461814.jpg

色々と新しい商品が出るからまた行きたくなってしまう

ROCCA&FRIENDS CREPERIE






More
by foodplace | 2017-09-09 22:06 | *OSAKA
d0279493_23590777.jpg

なぜか好きな靭公園。
以前友達が近くに住んでいた時によく通ったからか...
大阪に来ると必ずここに来てぼーっとしてしまう。。

今回はホテルの近くだったから朝から散歩でもと思ったけれど、、
朝は恐ろしいほどの鳥の鳴き声に糞落とされそうで
行けなかった〜





More
by foodplace | 2017-09-03 07:36 | *OSAKA
d0279493_17542404.jpg

大阪で泊まったホテルは4月にオープンしたカジュアルな内装の

ホテル・アンドルームス大阪本町

運営会社はソラーレホテルズアンドリゾーツ
という会社がやってるくらいの情報でしたが

どうやら企画、設計、マネジメントを手がけたのは

アンテルームなどを手がけているUDSでした〜

どーりで内装が好み❤と思ったわけだ..







More
by foodplace | 2017-09-02 18:30 | *OSAKA
d0279493_16342620.jpg

Fujifrance


ケーキ屋さんなのかな?
だけどソフトクリームの上に綿菓子がのっかったり
トッピングが色々かわいい人気のお店でかき氷〜




More
by foodplace | 2017-09-02 16:55 | *OSAKA
d0279493_22120369.jpg

予定にはなかったけど。。行って美味しかったとこ〜

hapje

大阪から名古屋へ行くぞー!っと急いでいたところ。。

ワッフルの看板が目にはいり。。それだけなら素通りするところ..

中を見ると本場の人っぽい店員さん〜

早速調べたらベルギーの方がやられてるということで

早めの新幹線に乗りたかったのだけど寄らずにはいられない〜



More
by foodplace | 2017-08-19 07:09 | *OSAKA
d0279493_06313814.jpg

夢の中のような景色に一番興奮してしまった..

パンとエスプレッソと UTSUBO FACTORY 

ちょうど泊まったホテルから歩いて行ける距離にあって

なぜか好きな靭公園に隣接しているってところも朝からワクワク..







More
by foodplace | 2017-08-11 07:08 | *OSAKA