タグ:幡ヶ谷 ( 5 ) タグの人気記事

d0279493_10262676.jpg

パドラーズさんでお花見でもと思った日は雨でお流れ..
今思えば店内から見る桜でもよかったじゃないか!!っと思ったり〜

まだ咲いてるかな〜っと行ってみた..









More
by foodplace | 2017-04-21 12:10 | ・Keio Line
d0279493_22193043.jpg


お久しぶりのパドラーズコーヒーへ
店内の様子は以前の記事で

この時は”トカチプマルシェ イベント”などというものをやっていて
限定プレートなんていうのもある!ということで..

d0279493_2226209.jpg


店内はお客さんでいっぱい〜↑これは一瞬いなくなって隙に..

d0279493_2227960.jpg


今回はカウンター席で..
この時期はグリーンは見られないかと思ったけど意外とある〜

d0279493_22284296.jpg


d0279493_2228559.jpg

限定プレート〜
色々説明してもらったけど忘れてしまった..

d0279493_2229239.jpg

かぼちゃ、うま〜上にのっかっているのも美味しかったな!

d0279493_22301140.jpg

ごぼうのスープはスープというより食べ物だった〜

d0279493_2230339.jpg

きのこも色々..

美味しかったけどやはりこれだけでは足りず..

他の人が頼んだホットドック見て、、
これ食べたかったんだー!!っと今頃気づく…

次回はホットドックを..

by foodplace | 2015-12-11 12:10 | ・Keio Line

HOFF ホフ 幡ヶ谷

d0279493_2141559.jpg


我が家、御用達のスーパーへ

といってもいつもは行かない店舗へ行った時、ちょうど前々から行きたかったお店、

HOFF HP が近くにあったのでランチしにいっていみた〜

More
by foodplace | 2015-11-06 12:10 | ・Keio Line
d0279493_042183.jpg


PADDLERS COFFEEさんが幡ヶ谷にもオープンということで..
神宮前店はなんとなく入りずらくて行ってなかったけどこちらは入りやすいかな〜っと..





More
by foodplace | 2015-05-13 12:10 | ・Keio Line

LUG ラグ 幡ヶ谷

d0279493_2261217.jpg



幡ヶ谷にあるLUG へ〜   HP

More
by foodplace | 2014-02-08 12:05 | ・Keio Line