タグ:西国分寺 ( 5 ) タグの人気記事

d0279493_16484918.jpg

クルミドコーヒー

武蔵小金井のカフェに行ったついでにと行ったのでだいぶ前なのだけど。。

そーいえばそろそろオープンして10年たつのかな〜?なんてお店のブログ見たら

今日がオープン日だったとは!

9年だそうで、、私が初訪問したのはオープンしてから1年後くらいだったか..

職場の人にうちの近所にこんなかわいいカフェあるよ〜っと

見せてみらったブログの方の写真がとても素敵で

今でもその時のことを思いだすな〜




More
by foodplace | 2017-10-01 20:27 | ・Kichijyoji-Takao
d0279493_22254232.jpg


気づいたら1年半ぶりくらい〜

KURUMED COFFEE 

なんとなく寒い季節に行くなら夜がいい気がして..

ココ何年かは夏に来てたけど、、ここは秋が似合うな〜っと



More
by foodplace | 2016-11-24 23:17 | ・Kichijyoji-Takao
d0279493_11344242.jpg


お久しぶりにKURUMED COFFEEさんへ〜



More
by foodplace | 2015-06-21 11:46 | ・Kichijyoji-Takao
d0279493_8381848.jpg


お久しぶりにクルミドコーヒーへ〜

この日はご近所に住む方をお誘いして...





More
by foodplace | 2014-07-01 12:58 | ・Kichijyoji-Takao
by foodplace | 2012-12-08 10:30 | ・Kichijyoji-Takao