d0279493_13224133.jpg

rizzi b ORGANIC CAFE


お洋服やさんだけどカフェも併設していると知って..
かわいい外観〜


More
by foodplace | 2017-08-18 12:10 | ・Around omotesando


d0279493_15083106.jpg



お店には行けてないのだけれど、、ここも景色よかったな〜


哲学の道沿いにある

フィロソフィーカフェへ..


この道、静かでほんとステキなとこだった〜







More
by foodplace | 2017-08-11 16:01 | *KYOTO


d0279493_23520705.jpg

熊本の朝…

ホテルから歩いていけるところにコーヒーショップがあったので
こちらで..

AND COFFEE ROASTERS



More
by foodplace | 2017-07-30 10:54 | *KUMAMOTO
d0279493_22132257.jpg

実のとこ10月に大阪へ行く予定だったので7月に行くつもりはなかったのだけど

オクシモロンが出来るということでオープン時期が6月から7月にずれ込んで

7月なら行けるー!!と思って旅行を計画〜。でもなかなか発表がなく..

お店の写真を頼りに行ってみたけれど、、出来ていなかったぁぁ…たぶんここだよね..





More
by foodplace | 2017-07-24 12:10 | *OSAKA

NODE 愛知・本山


d0279493_17203621.jpg


お連れさんが会社の人達とバンコクで(遊びで)集まる!というので。。

なら私もと名古屋&関西のカフェ巡りの旅へ..

まだまだ行くまでに余裕があると周るとこ決めていなかったら

3日前になって計画たてるも時間が全然足りなく決められない〜

とりあえずチェックしているお店で行きやすいところになってしまい

個人店的なお店に全然行ってなかったぁぁ..

唯一、こちらのお店だけかな..

NODE

予想通り素敵なお店でした。。。






More
by foodplace | 2017-07-23 08:29 | *AICHI
d0279493_08023066.jpg

さいたま新都心にできた

Just Coffee




一凛珈琲の系列のようでそーいえば三鷹店
行こうと思って行ってなかったな〜と思い出す..




More
by foodplace | 2017-07-03 12:10 | *SAITAMA


d0279493_08030154.jpg

吉祥寺にも出来た

SIDE WALK STANDの2号店へ





More
by foodplace | 2017-06-26 12:10 | ・Kichijyoji-Takao

d0279493_00050623.jpg


博多へ戻ってきたらまたまた一人でフラフラと..

かわいい外観のROJIURA BAKERY

にカフェができた!っととっても行きたかったのだけど食べる時がなく..

チラ見..


More
by foodplace | 2017-06-25 08:40 | *FUKUOKA

STARBUCKS JR JP 博多ビル店

d0279493_10034998.jpg


福岡2日目。

朝一、1人で向かうのは博多駅すぐにある


STARBUCKS JR JP 博多ビル店

昨年オープンした素敵スタバ!






More
by foodplace | 2017-06-17 21:18 | *FUKUOKA
d0279493_10452937.jpg



まだ終わっていなかった福岡1日目、、

ヘトヘトになってホテルへ帰ってきたものの…

まだ物足りない!

ということで再びカフェ巡り…

まずはホテルからほんの1、2分のところにあった

STEREO COFFEE





More
by foodplace | 2017-06-17 20:43 | *FUKUOKA