d0279493_16120393.jpg

5月に移転オープンしたオーブン ミトン へ〜

ヨーカドーに行きたくて..どこのヨーカドーへ行こうかと探していたら
武蔵小金井にもあることを知って、、それなら寄り道してしまおうと..
ついでにお店のすぐ近くに我が家御用達のOKストアもあってちょっと嬉しい〜







More
by foodplace | 2017-07-12 12:10 | ・Kichijyoji-Takao

snuff sandwich 初台

d0279493_12324301.jpg

snuff sandwich





初台にあるサンドイッチ屋さんへ〜

渋谷にあったサンドイッチやさん、行こう、行こうと思いつつ。。

ビストロやさんの一角を借りてオープンしているようだったので

行く機会がなかなかなく。。すっかり忘れてしまっていたら

いつのまにか初台に移転してお店が出来てた〜




More
by foodplace | 2017-07-10 12:10 | ・Keio Line
d0279493_08023066.jpg

さいたま新都心にできた

Just Coffee




一凛珈琲の系列のようでそーいえば三鷹店
行こうと思って行ってなかったな〜と思い出す..




More
by foodplace | 2017-07-03 12:10 | *SAITAMA
d0279493_00172160.jpg

スワンナプーム国際空港 にて…

かわいい鳥マークのコーヒーショップが気になっていて..

やっと見つけたー!

Blue Cup Coffee





More
by foodplace | 2017-07-02 14:55 | ★ Thai

Casa Lapin X Ploenchit bangkok

d0279493_22475181.jpg

再びタイの記事..

夜ゴハンに前回行ったお店の姉妹店へ〜

Casa Lapin X Ploenchit

ここもさぞかし人でいっぱいかと思いきや..

誰もいない..






More
by foodplace | 2017-07-02 14:16 | ★ Thai

hiyori cafe+ 熊本・宇城市

d0279493_23342357.jpg

熊本駅を降りて車でカフェへ向かう〜

今回楽しみにしていたお店


hiyori cafe+





More
by foodplace | 2017-07-01 16:08 | *KUMAMOTO



d0279493_18231179.jpg

お次はコールドプレスジュースが飲める

WALKER JUICE DAYS.








More
by foodplace | 2017-07-01 12:00 | *FUKUOKA
d0279493_16264505.jpg


再び福岡記事..

The Sandwich Stand 

店内で食べるサンドイッチがとっても美味しそうだったけど

お昼から熊本へ向かうので電車の中で食べるお昼ごはん〜っと
サンドイッチを調達に!

前の日通った時は売り切れの為早々閉店してた〜人気なんですね..





More
by foodplace | 2017-07-01 10:53 | *FUKUOKA
d0279493_22420913.jpg



小田原の次に向かったのは茅ヶ崎から2つ目にある香川という駅まで〜

お目当てはmokichi

前回来たのは4年前〜といっても今回は新しくできたcafeへ〜
新しいといっても出来たのは2年も前だった..

mokichi wurst cafe










More
by foodplace | 2017-06-30 12:10 | *KANAGAWA
d0279493_11503534.jpg


Boulangerie Yamashita

春くらいにこちらのお店を知って
この間の箱根で行けなかったので行ってみる〜

前日、臨時休業ないかチェックっと!FBを見たところ

hanakoのパン特集に載ったばかりだと知り

なんでこのタイミングなんだぁぁ…

小田原より手前の二宮という駅から歩いて10分くらい..

並んでないか心配だったけど数名並んでるだけだったのでよかった..





More
by foodplace | 2017-06-27 12:10 | *KANAGAWA