タグ:Restaurant ( 187 ) タグの人気記事

san 大阪・桜川



d0279493_21113537.jpg


ランチは去年オープンした食堂

SAN

去年大阪に行った時に行きたかったけど場所がいまいちわからず断念..

ここは行っておきたかった〜

人気のようだったので予約して..

オープン時間5分前くらいに着くとすでに6、7人並んでいて

予約してるから並ばなくてもいいや〜

なんて思ったら、、みなさん予約済みの方..




More
by foodplace | 2017-05-13 22:47 | *OSAKA
d0279493_12432121.jpg




社食堂
建築設計事務所サポーズデザインオフィスが食堂をオープン。
サポーズデザインオフィスといえば広島のU2を作ったとこではないか〜!
と一人で興奮..
”社食”ってついてるしオフィースの中に 入るようだったので
一般人はダメなのかな〜っと思ったけれど
大丈夫でした〜
行ったところですごい場違いだったらどうしようとも思ったけれど
まったくそんなこともなくてよかった〜




More
by foodplace | 2017-05-03 11:25 | ・Around Yoyogi-koen

d0279493_22450815.jpg



PLUM KITCHEN&CAFE



栃木へいった続き..
パーラー栃木さんから歩いて30分くらいか..

お店の前は湯楽の里という温泉があるのでそこ行きのバスに乗ればいいのだけど

ちょうどいい時間がなかったので歩くことに..

ほんとは2月に行こうとしたのだけれど

いちごパフェで予約がうまっているということで、、

パフェがなくなってから



More
by foodplace | 2017-04-22 09:16 | *TOCHIGI
d0279493_09585340.jpg

表参道にも出来ていた

PIZZA SLICEへ..




ちょっと早めに着いてしまったな〜っと思ったら、、

まさか並んでるとは!

そーいえば青山フラワーマーケットの前では結構な人が並んでたな〜







More
by foodplace | 2017-03-31 12:10 | ・Around omotesando

d0279493_12104470.jpg


名古屋、最終日。豊田方面に行くか迷って
結局名古屋周辺に..

一人朝一で向かうは植田駅にある

UED.

なんの略?と思ったけど植田だから?かな..
店舗デザインはエイトデザインが手がけてるということで楽しみに♪

駅から歩いて18分くらい。。

途中にあったカフェも素敵そうだったな〜
帰りに見たら満席だった。。









More
by foodplace | 2017-03-25 12:37 | *AICHI
d0279493_15332437.jpg

Mr.FARMERが駒沢公園にオープン。

公園にということで楽しみにしておりました〜

結果ここの店舗が一番好きかもー。



More
by foodplace | 2017-03-25 09:49 | ・Tokyu Line

GREEN BROTHERS 麻布十番


d0279493_21325130.jpg


麻布十番にもできた


GREEN BROTHERSへ...























More
by foodplace | 2017-02-21 23:43 | ・Around Roppongi

asatte 北参道

d0279493_18563348.jpg


北参道にできた定食屋さん〜

オープンしたのは去年の10月くらいだったか..

席が少ないので行っても入れなかったり..で、なかなか..

この日は遅い時間に行ったのでやっと〜

それでもお客さんが次から次へとやってくる〜

私は入り口すぐにある1人カウンター席へ。。

待つ人がいるとすぐ横に立たれるので

この席はちょっと、、と思ったけど、、

反対側は仕切りがあるのでこれはこれでよかった。。



d0279493_18563652.jpg

ランチは1種類のみの定食

この日は黒ムツの西京味噌焼き定食


ドアのところにメニューが貼ってありました。

インスタでも毎日載っているようです..


d0279493_18563970.jpg


ごはんは大盛り無料〜おひつに入ってるところがいい!
盛りつけも丁重な感じがいい〜



味噌が下にあって魚自体に塗らないでこういう食べ方もあるんだな〜っと
焦げなくていいかも!


美味しく頂きました〜











by foodplace | 2017-02-18 19:21 | ・kitasando sendagaya
d0279493_21301376.jpg

出かけついでにお茶でもしたいけど。。

休日の渋谷なんて人でいっぱいだろうな〜っと

静かで落ち着けそうなとこ、、っと考えてこちらに〜

HOTORI

人いたらやめようと思ったけど誰もいず〜♪



More
by foodplace | 2017-02-13 22:38 | ・Shibuya
d0279493_10011051.jpg


まだまだ終わらないタイ記事
けして忘れていたわけでなく...

Thai cafe Hopping
の思いは募るばかり〜



もう何日目の夜だったか忘れてしまった..

CENTRAL EMBASSY というお洒落な商業施設に入ってる
フードコートEathai イータイ



More
by foodplace | 2017-01-28 11:10 | *Thai

..


by foodplace