タグ:Thailand ( 13 ) タグの人気記事

by foodplace | 2017-08-12 18:13 | ★ Thai
by foodplace | 2017-08-12 09:37 | ★ Thai

d0279493_17001898.jpg

泊まったホテルは

空港から北へ進んで中心地からちょっと離れたとこにある


Sala Samui Resort And Spa





More
by foodplace | 2017-08-12 09:23 | ★ Thai

Ad Lib Bangkok 3 bangkok

d0279493_23475585.jpg


バンコク最終日。

カフェ巡りがメインなので朝食は付けてなかったのだけど

1回くらいはホテルの朝食を食べておきたい〜





More
by foodplace | 2017-07-02 14:21 | ★ Thai

Butterfly Organic Place bangkok

d0279493_16455748.jpg

次の朝。モーニングへ向かうのは

スーパーなどで売られているヨーグルトのお店

Butterfly Organic Place





More
by foodplace | 2017-06-10 11:40 | ★ Thai

Ad Lib アド リブ 2 bangkok

d0279493_15334412.jpg


午後はホテルでまったりと..





More
by foodplace | 2017-06-10 10:50 | ★ Thai

SHUGAA bangkok

d0279493_22114358.jpg


お次のカフェは前回行ったけど満席で入れなかったお店へ..


なんだけど、、まさかの休みー!

またやってしまった..私が見ていたのは古い情報だったらしい…


けっこうショックだけどお近くに行きたかったお店あるし〜

っと行ってみたけどお店がない!






More
by foodplace | 2017-06-04 23:09 | ★ Thai

hands and heart cafe bangkok

d0279493_15045116.jpg


バンコクへ来て2日目〜

タイの国王が去年亡くなられて1年間喪中期間
ということで旅行するにあたって何か注意しなくては
いけないことはあるのか?と調べたところ
派手な服装は控えたほうがいいということで
黒、白、グレー、ベージュの服を持っていくことに..


確かに町を歩く人達は黒×白や黒一色の人がほとんどで
(観光客らしき人達はまったく気にしてない服装でしたが。。)

やっぱり気をつけておいてよかった〜でしたが、、
休日の日、黒×白で外出したところ、、
あれっ!?案外柄物着てたり黒白な人ってそんなにいないような..
たまたまだったのか、、休日だとゆるくなるのか…



そんな日に朝一向かったのは

hands and heart cafe

前回チラ見だけで終わってしまったのでどーしても行きたくて..












More
by foodplace | 2017-06-04 16:40 | ★ Thai
d0279493_19104612.jpg

ランチしたのは前記事のCommonsから歩いていけるcafeへ〜

Casa Lapin x49

朝チラ見だけだったので行けて嬉しい〜
そしてこちらのお店は今回の旅で行ったお店
Casa Lapin X 26の姉妹店





More
by foodplace | 2017-02-04 22:20 | ★ Thai

Maygori    Thai ・Bangkok

d0279493_22485405.jpg

お目当てのランチのお店がスイーツだったことにショックを受けて..

ランチは違う場所へ..

なんだけど、ランチ後に行こうとしていたお店がCommonsにあるので

ランチ後に戻ってきた〜


More
by foodplace | 2017-02-04 00:05 | ★ Thai