d0279493_16120393.jpg

5月に移転オープンしたオーブン ミトン へ〜

ヨーカドーに行きたくて..どこのヨーカドーへ行こうかと探していたら
武蔵小金井にもあることを知って、、それなら寄り道してしまおうと..
ついでにお店のすぐ近くに我が家御用達のOKストアもあってちょっと嬉しい〜







More
by foodplace | 2017-07-12 12:10 | ・Kichijyoji-Takao

foundry   新宿高島屋

d0279493_22184564.jpg

新宿高島屋にもfoundry ができた!
池袋よりも行きやすいから嬉しい!

gramercy系なのでお店はgramercyの前にあり。。

せっかくなので気候のいい季節!新宿御苑で食べてみた〜





More
by foodplace | 2017-06-09 22:52 | ・Shinjuku
d0279493_12084381.jpg

仙川に去年できたケーキやさん。

LA CANDEUR

ちょっと前、というか深大寺へ初詣に行った時の帰りに寄り道して..



More
by foodplace | 2017-05-12 12:10 | ・Keio Line
d0279493_23111185.jpg

春になるとAfterhoursさんのショートケーキを思い出し..

お花見で食べよう♪と思ったのに雨だなんて..

でも食べたくて後日..






More
by foodplace | 2017-04-18 12:10 | ・Around Yoyogi-koen
d0279493_17111065.jpg


ホテルに着いたらすでに夕方。。

夜ごはん前に1軒はカフェ行きたいな〜っと

ホテルから歩いて12.3分くらいかな..
駅は信義安和駅というとこから歩いて5分くらいのようです..

Quelques Pâtisseries



More
by foodplace | 2016-12-17 20:48 | ★ TAIWAN
d0279493_12104690.jpg


実家へ行く前に寄り道〜

iijima coffee

以前の記事


去年も一昨年もお正月に実家へ行く予定で毎度iijima coffee さん年明けはいつかな〜
っと見るとまさかの2日から開けてることにびっくり!

年の初めがiijima coffeeさんで過ごせるなんて♪と毎度楽しみにしているものの..
いつも親の事情で延期になり..お正月に行ったためしがない〜

ということでお正月から大幅にずれてやっと実家へ..






More
by foodplace | 2016-11-12 13:18 | *CHIBA
d0279493_0234317.jpg

浜松はずっと行きたかったとこが多くてこちらもその一つ..

APARTMENT STORE

やっと行けるー!と思ったのにまさかのカフェは休業中〜
とりあえずチラ見..



More
by foodplace | 2016-08-06 10:06 | *SHIZUOKA

d0279493_22525122.jpg


ミココリエさんから歩いて二俣本町の駅に着くと無人駅〜



More
by foodplace | 2016-08-06 00:07 | *SHIZUOKA
d0279493_21371268.jpg


こみちカフェさんから駅に向かう途中にあるケーキやさんへ〜

ミココリエ HP



More
by foodplace | 2016-08-05 21:58 | *SHIZUOKA
お次は神戸、三宮のトリトンカフェへ〜
だったけど、、
階段を上ってみるとお店がやってな〜い…
また臨時休業かと思ったけれど、FBにも特に書いてないし
気になって電話してみたけれど、、
電話はどうやら使われていないもよう…

ちょっと前のsavvyに載っていたのにまさかの閉店?
どうなっているのしょうか..

ということでトリトンカフェの後に行こうと思ったすぐ近くにあるカフェへ〜

More
by foodplace | 2015-11-19 12:10 | *HYOGO