タグ:starbucks ( 52 ) タグの人気記事

d0279493_11483703.jpg

STARBUCKS CENTRAL EMBASSY


イータイへ行った帰りにプラプラお店を覗いていたら

行く予定にはなかったスタバを発見〜

写真で見ていたものの行くほどでもないかな、、と思っていたけど





More
by foodplace | 2017-01-28 11:57 | *Thai
d0279493_1232537.jpg


スタバを出てスーパーへ〜っと歩いていたら...

More
by foodplace | 2016-10-01 12:20 | *Thai

STARBUCKS Siam Discovery Bangkok


d0279493_1134930.jpg




午前中だけカフェ計画をたてて。。
後はてきとーに..

というか後はスーパー行くくらいかな..

と、スーパー行く前にやっぱり旅にスタバはかかせない〜

スタバも去年、いつオープンするんだろう〜?と思っていたところがあり
楽しみにしていたらちょっと遠くて今回は断念..次回は必ず!




More
by foodplace | 2016-10-01 11:16 | *Thai


d0279493_23385195.jpg



5月にアークヒルズのスタバがリニューアルして

アルコールメニューのある”STARBUCKS EVENINGSを導入〜

新スペース EXPERIENCE BARなんていうのもできてました


More
by foodplace | 2016-08-26 22:07 | ・Around Roppongi
d0279493_02362172.jpg

次の日の朝もスタバへ。。
行く途中で朝市をやっているところに出て、、
JTBのツアーの方々が通っていたので有名な場所だったのですね、、
後で調べたら雙連朝市とでてきました







More
by foodplace | 2016-08-21 10:22 | *TAIWAN
d0279493_13123063.jpg
台湾の続き..
ホテルは朝食付きだったけど朝一行きたく..

アジア初のリザーブ新コンセプト店

starbucks 龍門門市






More
by foodplace | 2016-08-13 14:02 | *TAIWAN
d0279493_1832169.jpg


名鉄百貨店名古屋店 の1階にあるかっこいいスタバ♪
d0279493_18324697.jpg


激混みだったな..

d0279493_18333423.jpg


ということで新幹線の中にて..
この頃はまだメロンだったな〜

そしてツバメヤ が大名古屋ビルヂングに出来たと知ってこれはいかねば!っと
予想はしてたけどわらび餅もカステラもほとんど完売だったぁぁ...
d0279493_18341721.jpg

唯一残っていたサブレを..

あとはイラストがかわいかったので..

d0279493_1838423.jpg

by foodplace | 2016-07-17 23:19 | *AICHI
d0279493_22275548.jpg


4月にオープンしたばかりのスタバへ!
今回スタバは3軒ほど行ってきました〜

まずは 艋舺門市 という店舗。。 なんて読むかはわからない..


More
by foodplace | 2016-06-27 12:10 | *TAIWAN
d0279493_205669.jpg

続いて向かったのはスタバ富士吉田店
後ろに富士山のはずがぁぁ..雲が多くて..

More
by foodplace | 2016-06-22 21:10 | *YAMANASHI
d0279493_23431384.jpg


おやつを買いにリゼッタへ〜

以前の記事 

More
by foodplace | 2016-05-07 08:09 | ・Tokyu Line

..


by foodplace